2019年10月7日月曜日

天ぷら 天芝にて美味しい天ぷら 芝、プリンスタワー


















今日ほ美味しく天ぷらディナー、お客様の会社の社長さんと一緒でした。
こちらは社用車などのアクセスもしやすく、接待には便利
地下にいき、こちらの店に直行します。お店の入り口は左が焼き鳥、右は天ぷらとわかれており、中に入るとカウンターが広がります。

奥の席にまねかれます。残念ながらこちらには個室はないです
でもテーブルは広く、近くに顧客もいなかったので話が漏れる心配もない

いただいたのは橘コース
先付二種類、お刺身、サラダ
天ぷらは海老が三本、魚介五品、野菜6品、かき揚げがまいります
海老、海老のかしら、雲丹ののりまき、きす、銀杏、茄子、ほたて、カボチャ、椎茸などどれも美味しい天ぷらでしたね。
最後の天ぷらちゃづけ、てんちゃ、最高でした。さくさくのかきあげにお茶をかけてごはんとさくさくいただきます。最高ですね。

デザートは茄子、

飲み物はビール、ワインをいただきました。

橘コースは11,000円、ですが二人合計で31000円でした、安いと思います、たくさんのみましたし、大変充実した接待となりました

#てんぷら
#天芝
#てんちゃ
#プリンスタワー

0 件のコメント: