2019年10月26日土曜日

たいめいけん 日本橋三越店  美味しいオムライス

私たちが大好きな洋食屋  たいめいけん  ここ日本橋 三越内部にもあります。さて今日はいつも通りオムライスを頂きました。最高でした。まずたまごがふわふわであります。最高でした。次にオムライスの中のライスは薄い上品な感じのケチャップ味。最高であります。ご飯がギュっとされている感じで、結構ボリュームがありますね。最高に美味しいですよ。そしてサイドのコールスローが大変美味しい。ケチャップでハートマークが描かれていて、オムレツの上に描かれています。最高です。とても美味しいオムライスでした!



#たいめいけん
#オムライス

0 件のコメント: