2019年10月10日木曜日

美味しい和食でした 栩翁S 西麻布































接待でこちらのお店を利用しました。とっても美味しいお懐石でした。
先付は、水菜と柚子の美味しい先付、次は美味しい山芋といくら、そしておつくり
美味しい本マグロ、うに、いかがとっても新鮮でした。かなり美味しいおつくりでしたね
次は松茸のおすいもの、これは最高でした。本当においしい松茸でした。松茸とそれから天然の明石の真鯛が入っていて、とっても美味しかったですね
そして、上海ガニ、これは最高でしたね。上海ガニにお野菜なども入っていて、蟹の甲羅のなかがとってもにぎやか
、美味しい味のオンパレードでした
そしてブリの照り焼き、これも美味しかったですね。
そして次はアマダイの唐揚げ、かりかりしてとっても美味しい、サイドの銀杏もとっても美味しい
そして黒毛和牛のステーキ、なかはレアでとっても美味しいお肉でした。
そして、次は、のぼり鰹のづけどん、美味しかったです。づけの味がすこく美味しく味がしみこんでいて、美味しかったですね
そして最後は巨峰、とっても大きくて美味しい巨峰でした。
最高のお料理でした

栩翁S
#日本食 
#高樹町
#西麻布

0 件のコメント: