2019年10月10日木曜日

SUGALABO スガラボ とっても美味しい創作フレンチ 神谷町にて

素晴らしい食体験でした。美味しかった。
東京タワー近くですが場所は大通り沿いですが看板はないです。最初のアミューズはいくらの最中  サクサクで最高ですよね。

次は長野の松茸  それをタルタルソースでいただきました。最高!
ぷりぷりの松茸が最高でした。ほんとうに美味しい。最高でした。

次はフォアグラとレンズ豆のカプチーノ
最高!そこから濃厚なフォアグラが!最高  最高  最高!でした!下のフォアグラと上のレンズ豆の絶妙なコンビネーション!最高でした。

たださんというこだわりのハム
極薄のハムです。これを手で摘んでいただきます。
最後はこだわりのお米を包んでいただきます。最高です!  そして卵に入ったチョコレートムース  可愛らしい!


次は千葉  大原漁港  アワビ  冬瓜  茗荷  です。ソースはアワビの肝を解いたもの
最高!鮑がぷりぷりなんですよね!ソース絡めて最高!こんなコンビネーションを考えつくたくましい想像力に感銘であります!

次は根室のイワシ  軽く燻製してます
そしてコガネ という芋
十勝  森浦農園の美味しいお芋  最高です。とっても甘いお芋でした。最高でした。お芋とイワシを合わせていただきますとこれはまた最高でした!

次はフランス産リードヴォー  セップ茸  十二年熟成バルサミコ酢  最高です。柔らかいセップ茸  バルサミコ酢との相性が最高であります。!

次は山口  萩漁港  甘鯛  銀杏餅  岡山  金糸瓜  白トリュフと一緒にいただきます。最高!
とっても美味しい甘鯛でした。

次は薩摩黒毛和牛  茅部郡  明井農園  黄金カボチャ
とっても柔らかいお肉  黒毛和牛ととっても甘いカボチャの組み合わせが最高でした!

そしてデザートに行く前にカレーライスをいただきます。最高でした。ひき肉がいい感じで入っていて、最高にコクがあり、美味しいカレーライスでした。最高です!

そして 山梨  銀河農園  巨峰  赤紫蘇  大納言小豆 ジュレをバニラ  ビールの蒸留酒  アルザスのお酒も入ってます!

そして 最後のデザートは、岐阜中津川  新田農園の栗  栗を練って光沢のあるボール状に  見た目も綺麗  作っているところのあるインスタ画像も披露いただきました。

最後はレモングラスの紅茶  そしてプチマドレーヌです。

とっても美味しい食事でした。美味しかった。スガさん  とってもいい人でした。最高でした!










































































































#スガラボ
#創作フレンチ
#神谷町

0 件のコメント: