2019年10月15日火曜日

大手町浅田 美味しい和食 お懐石

接待のときによく使っています。浅田はいつもは青山もしくは名古屋での活用が多いのですが会社の近くにも浅田ができました。とっても便利ですね。やっぱりここの売りは治部煮、極上においしかったです。最後のしめのおそば、はシンプルに塩味でいただきます。これが本当においしい。
最初の先付も最高においしかったですね。山菜、茗荷がとても美味しかった
次がたまご、かますの押しずし、たまご、カボスのなかにお野菜のあえもの、子持ちニシン など
次がお吸い物、大根がとっても美味しかった。
そしておつくり、これはぼたんえび、鮪、が美味しい、とにかく魚が新鮮
そして茶わん蒸し、ぷりぷりの海老がたくさんはいっています。銀杏も大変美味しい
それから焼き魚、カマスでした。最高。焼いてもおいしい
そして治部煮、やっぱりここのいちばんのうりは治部煮、味付けが最高
そして塩味でシンプルにいただくお蕎麦、蕎麦が最高、蕎麦本来の味をたのしめます
最後は美味しいプリン、和風のプリン、最高でした。
ゼリー寄せさらたフルーツもとても美味しかった















#大手町 お懐石
#浅田
#加賀料理
#治部煮
#塩 そば



0 件のコメント: