2019年10月4日金曜日

熱海 リラック スリゾート ホテルにとまりました 朝食



























今日はリラックスリゾートホテルにとまりました。こちらはお部屋も広く、温泉もあり、名前のとおり、とてもリラックスできる空間でした。
朝食付きプランにとまり、朝早かったので朝食をたのみました。
2500円でお茶漬けでした。でてきたお茶漬けは、普通においしかったです
接客はよかったですね。朝食はお部屋で食べました。部屋にお茶漬けをもってきていただきました。
ここの売りはやはり、空間と温泉、お部屋にある飲み物はFREEでいただけます。
疲れがとれる一日にできました

リラック スリゾート ホテル
”熱海

0 件のコメント: