2019年10月25日金曜日

芸術的フランス料理  サンプリシテ 代官山

代官山のひっそりとした美味しい隠れ家フレンチ
今日も最高でした
前菜はいくら、毛ガニ ガレット
次があまだい、マドレーヌ
そしてワカサギ
次が玉手箱、ふたをあけるとすごい演出、松茸、雲丹の美味しい前菜
 黒鮑、舞鶴も美味しい
明石の鰆も大変美味しかった
次が五島列島の林鮮魚店のすじあら、このおさかな初めてでしたがとにかくさっぱりしていて美味しかった
そして熊本の赤牛、ジューシーでとても美味しいお肉でした
そして柿とヨーグルト、季節感満載
洋ナシとティラミスのデザートも最高
最後はシュークリームとカフェでしめました。
店員さんもとても親切で、説明も丁寧、お店の印象とてもいいです
おすすめです






















#サンプリシテ 代官山

0 件のコメント: