2019年10月17日木曜日

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29にて三田で焼肉




























今日はとても美味しいコース料理をいただきました
三田の学生街のなかに、ひっそり隠れ家
とても美味しいコース料理でした
おまかせ肉マニアコースにしました
サラダ、キムチ、霜降りステーキ
赤身ステーキ
レバーステーキ
赤ホルモン、白ホルモン、焼肉たれ、焼肉ねぎしお、
それからスープとご飯というコースです。
霜降りは、サーロイン、
赤身はランプ
赤ホルモンは、ハラミ、白ホルモンはミノ、をいただきました
最高に上質な肉、最初の霜降り、赤身はやいていただきました
肉厚のステーキ、ジューシーで最高でした。
わさびでシンプルにいただきました。タレも美味しかったです
最高でした

東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29
#三田 焼肉

0 件のコメント: