2019年10月24日木曜日

中国料理 星ヶ岡 美味しい中華 キャピタルホテル東急赤坂

















今日も最高においしい中華をいただきました。本当においしかった
前菜には、いか、海老、チャーシュー、などの一口ずつの前菜、チャーシューが味がよくしみ込んでいて、とても美味しかったです。そしてふかひれの姿煮、これは最高に豪華、味がすごい濃厚、ふかひれが大きい、美味しい、味がよくしみ込んでいて美味しい、それと一緒にいただくのがたかはたつやひめ 山形の美味しい極上のこめ
それからさくさくにあがったおさかな、
そして米沢牛のサーロイン、最高にとろとろ
そして、上海ガニ、とても美味しい上海ガニ、そして最後は美味しい食事、つゆそば、最高でした
上にチャーシューがのっているのですがこれが最高でした
そして最後はデザート ラフランスのゼリー 最高でした
接客も最高でした

#ラフランス
中国料理 星ヶ岡

0 件のコメント: