2019年10月14日月曜日

寿製麺 よしかわ 西台駅前店 大変美味しいラーメン、さっぱりと美味しかったです。

今日はラーメンがどうしても食べたくなって、板橋のラーメン屋さんである、寿製麺 よしかわ西台駅前店にいってきました。お店についたのが、11時10分くらいですが、その時点ですでに、お店内はいっぱい。外に一人だけ並んでいました。少しまったら入れました。待ったのは10分くらいかな。迷わず、煮干し蕎麦白醤油、にしました。さて、座ったら、3分くらいでラーメンがでてきました。
ほんのりと煮干しの香りがして、さっぱりと煮干しから出汁をとっていることが香りからわかります。焼き豚がうすく、特徴がありますね。うすくてとても食べやすいです。スープはさっぱりしていて、とても美味しい。くどさがない。
葱などお野菜がたくさんのっていて、味付の玉子がとっても良い味をだしていました。
麺をたべてみるとほそめの麺ですがかためで、こしがありとても美味しかったです。
スープとの相性も大変いいですね。とっても美味しかった
本当においしいラーメンでした。


























#煮干しラーメン
#寿製麺よしかわ西台駅前店

0 件のコメント: