2019年10月21日月曜日

とっても美味しい豚骨ラーメンのお店 博多屋台ラーメン 一幸舎 キッテグランシェ店

博多ラーメンが大好きなので、丸の内のラーメンストリートにある、当店にはよく訪問しております。さて、今日も博多ラーメンをたべにいきました。人気ナンバー1の味玉とんこつラーメンをいただきました。とんこつスープにかための麺をからめていただきます。あじたまとの相性も最高であります。とても美味しいラーメンでした。そして、餃子をいただきます。
餃子は5個、300円のものをいただきました。このお店は本当に良心的で、餃子に時間がかかって、(といっても10分くらい)
お店の方が謝罪にこられ(何も文句もなかったのですが)餃子まちしているお客様に謝罪されている姿が、なんともあまりみたことがないレベルで良心的なお店です。お店の経営姿勢をうかがいしることができました。とても印象的なお店です










#博多豚骨ラーメン
#KITTE ラーメン

0 件のコメント: