2019年10月30日水曜日

アーティショー 恵比寿にて美味しいフレンチビストロ

とっても美味しいイタリアンでした。10000円のコースにしたのですが内容的にも充実しており大満足であります。
内容としてはアミューズ
フォアグラとボルチーニの茶わん蒸し
そして野菜のテリーヌ、とっても美味しいテリーヌでした。ニンジンなどの野菜、魚介がいっぱい
そしてキャベツとトリュフの美味しい前菜
それからおさかな料理
さらにメインは群馬の赤城牛、これが美味しい牛肉でした。とっても柔らかくてジューシーでした
ワインはペアリング 4杯のペアリングをしてもらいましたが、白、赤ともにとても美味しかったです
とても満足のいくコースでした



























#フレンチビストロ
#アーティショー
#恵比寿

0 件のコメント: