2019年10月31日木曜日

いま井 高輪台の美味しい和食















今日はいま井で美味しい和食、高輪にあるひっそりとした隠れ家
お店にはカウンターしかないのですが、本当に心休まる、安らぎの場所
場所はちょっとわかりずらいですがビルの2F、小さな看板があるだけ、看板というよりか階段のうえにある小さなあかり
よくみるといまいとあります
2Fにあがるとカウンター、一番おくで3人でこしかけ、食事をいただきます。
最初は雲丹がはいっているジュレ、お豆腐も最高においしかった
そして蟹、アボカドの生春巻き、新鮮なアボカドと蟹の相性がいい
そしておつくり、美味しい新鮮な鯛がおいしい
そして、煮物、さらに、おさかなの揚げ物、そして牛ステーキ、どれもとても美味しかったです。最後は鮭ちゃすけをいただきました。本当においしかったですね

#鮭茶漬け
#生春巻き
#いま井

0 件のコメント: