2019年10月18日金曜日

K+  カゲロウプリュス 西麻布 イタリアン

最高に美味しいイタリアンでした。
西麻布にあるまさしく大人の隠れ家といった感じのお店です。最高です。
今日はシャフのおすすめ 季節のコース  お任せコースにしました。
素晴らしい食材  おすすめの料理に期待に胸膨らませます。店内は真正面にカウンターが広がるとてもおしゃれな空間です。カップルのお客様が多く、デートというオケージョンに多く使われていることがわかります。
さあ、コースが始まります。ワクワクします。

アミューズは卵とキャビア  超豪華なアミューズ!卵が燻製されていて旨味が凝縮されていて、凄く美味しい!

そして冷製の魚介のフラン   トッピングにはいくら   冷製ジュレ  海老などが満載  最高であります!  オマール海老が沢山  最高!

次はリゾット  銀杏とパンジェッタ  黒鮑が味の深みを奏でます。美味しいですね!凄く美味しいリゾットでした。ライスのおいしさ  イカや銀杏 黒鮑など本当に美味しくこの食材の組み合わせに脱帽です!

そしてズワイガニのクリームコロッケ  これが有名なんですよね。そして秋のトリュフが彩りを加えます。最高です。タルタルも最高です。これは本当に美味しいです。一個ですが気持ち的には5個食べたいな!

次は魚料理  つじあらと蛤   ツジアラをハマグリも出汁で美味しくいただきます。ハマグリの出汁  凄く素晴らしい味を演出    ツジアラは表面がパリパリでとっても美味しい。それとハマグリの出汁を絡めて美味しくいただきます。最高!

次はパスタ  青唐辛子と雲丹を使ったオイルベースのパスタ!  最高です!
平打ちの麺がスパイシーに味付けされていて、最高!
雲丹絡めて、いただきます。

そしてメインは熊本県産の赤牛のサーロインステーキ  そして上には白トリフがいっぱいです。最高!です。とってもジューシーな赤牛  赤ワインソースが最高美味しいですね!最高です。

そしてカッペリーニ  カラスミのパスタ  最高!美味しいカラスミ  パスタに絡めて最高!

そしてデザート  ミルクジェラートにレモンのピールをのせたデザート  爽やか広がるレモンピールとほどよく甘いジェラート 最高の組み合わせ!  ジェラートがとにかく滑らか  びっくりするくらい滑らかです。一つ一つの料理手が込んでいて、思いやり感じます。

最後デザートはマスカットとパッションフルーツ  ヨーグルトのジェラートがトッピングされています!レモングラスジュレも最高であります!マスカットも新鮮で最高に美味しかったですね!最高であります!
コーヒーも最高でした。家内のハーブティーとっても美味しかった!

さて、おみせは接客素晴らしく、とっても親切感じが良かったです。これからもずっと続いて欲しい僕にとって大事なお店であります。





































#K+  カゲロウプリュス
#西麻布 イタリアン

0 件のコメント: