2020年1月18日土曜日

マンサルヴァ 恵比寿の地中海料理 イタリアン

とてもお洒落なランチ  内装はとてもお洒落でした。最高でした。
ランチコースをいただきました!
最初のアミューズはレンズ豆のファラフェル!最高に可愛らしい!コロッケですね。美味しいです。最高です。

次はカリフラワーと蟹とビーツの前菜であります。上はサクサク のカリフラワー と滑らかに仕上げたムース 中からビーツがすごくいい味わいを出します。最高です。そして蟹が中からたくさん出てきました。蟹がたくさん 贅沢な前菜です。

そして一皿目のパスタは栗南瓜のニョッキ  川俣軍鶏  セージ アマレッティ  すごく甘い南瓜のニョッキのパスタ  最高でした。クリームと絡めるとまた違う味わいであります。最高でした。

二皿目のパスタはバヴェッテ  塩鱈 ほうれん草  レモンのパスタです
とてももっちりした食感でした。レモンとほうれん草の風味がたっぷりのロングパスタでした。最高でした。


次はメイン 本日のお魚は寒ブリです。とっても美味しい寒ブリでした。最高でした。
堀川ごぼうでつくったソースとともにいただきました。
あぶらがよくのっていました。

デザートは、ホワイトチョコレートとビスタチオとイチゴです。これもとっても美味しかったです



























これが天井




これは寒ブリ



美味しかったデザート



お茶菓子



#マンサルヴァ
#恵比寿 イタリアン


0 件のコメント: