2020年1月7日火曜日

Gordon Ramsay Hell's Kitchen ラスベガスの美味しいステーキ

とっても美味しく、おしゃれで素敵なお店でした。CESでラスベガスにいったときに使いました。
まず店内に入るとシェフの写真がずら~とあります。シェフの顔を見せるって素敵なことだと思います。こんなひとたちがつくっているんだ。。とわかり、お店の自信を感じました
店内に案内されるととにかく食事スペースがひろい、ひと、ひとひと、、
オープンキッチンにはシェフがたくさんいて、忙しそうに調理しています
ここの売りはグリル、8オンスのフィレミニョンを迷わずえらび、あとはホタテの前菜とそれから、フォアグラの前菜をたのみました。ステーキのサイドはポテトとサラダ、これも美味しかった
ワインはカリフォルニアのPINO NOIR、すばらしく美味しいワインでした。
やっぱりアメリカはワインがうまい。NAPAがありますから
雰囲気もおしゃれでとてもいいレストランでした
接客も良かったです
























#Gordon Ramsay Hell's Kitchen
#ラスベガス
#美味しいステーキ

0 件のコメント: