2020年1月29日水曜日

Sheraton Grande Sukhumvit 大変美味しい朝食でした。素晴らしかったです









































大変豪華な朝食でした。フルーツが本当に豪華でした。さらに美味しいブレッド、ケーキ、ヨーグルト、ハム、ソーセージがポークのものが大変美味しかった。チキンのソーセージもありました。それから中華類、たとえばシューマイなど、様々な料理が並び、大変豪華な朝食でありました。ひろびろとした会場にはひとがたくさん。タイの方々のホスピタリティは素晴らしく、とても接客が良かったです。味も大変良かったです。

#Sheraton Grande Sukhumvit

0 件のコメント: