2020年1月7日火曜日

Joe's Seafood, Prime Steak & Stone Crab ラスベガス 美味しいステーキ

シーザーズパレスのなかにある、レストランです。上品な入口、奥行きがあり、かなりの集客スペースがあります。奥のダイニングで、いただきました。
いただいたのはステーキサラダ、これが最高においしかった、
サラダのうえに、カットされたステーキがかなりの存在感でのっています。
ステーキはあぶらみがすくなく、あっさりいただけます。ステーキソースをサラダにもからめていただきました。これが美味しかった。大変美味しい食事でした。お店のかたも親切でした




#Joe's Seafood, Prime Steak & Stone Crab
#ラスベガス レストラン
#シーザーズパレス

0 件のコメント: