2020年1月11日土曜日

中国料理 皇苑 美味しかった中華 横浜みなとみらいにて

横浜みなとみらいで最高の景色を見ながら最高のランチでした。今日はランチコースを予約しました。鮑の鶏白湯御膳、最初は蒸し鶏とクラゲやはるさめのサラダ仕立ての前菜です。最高に美味しいサラダ仕立ての前菜であります!
そして、蒸しスープです。
薬膳のスープです。最高でした。
そして、三種蒸し点心です!最高でした。
そして、しゅさいはシュウマイと海鮮の蒸し餃子と海老餃子を食べます。どれも最高ですが、特に海老餃子がぷりぷりで最高です!
そして主菜が来ました!家内は小海老のチリソース煮込み、そして黒酢の酢豚
どちらも最高でした!
そして鮑の鶏白湯煮込み、これが超滑らかで最高でした!
そしてご飯とザーサイも最高です!
最後は杏仁豆腐で締めました!最高の食事でした。また、お値段も安かったです!








































#中国料理 皇苑 
#横浜みなとみらい

0 件のコメント: