2020年1月3日金曜日

中国薬膳料理 星福 美味しい薬膳料理

今日はランチで利用しました。今日は年明けの3日  中は人でいっぱい
大好きな薬膳料理で体を清めます。
最初は薬膳スープ  くこのみや  白きくらげ、キクラゲ、和豚の軟骨、蓮の実、くわい、ふくろ茸、椎茸、龍眼肉、金華ハム、など野菜がたくさんのスープです。最高でした!大根も美味しい!
そして、メインが来ました。主菜です。ふわふわ卵とぷりぷりの海老の炒め物、最高でした。卵が雲みたいにふわふわで海老は新鮮で超ぷりぷり!最高、お粥も頼んで、ザーサイを入れていただきます。最高でございます。これで1980円のランチですが、超コスパがいいです!最高でした。
最後の杏仁豆腐もとっても美味しかった。さっぱりしていて、最高でした。
接客も素晴らしかったです。女性の方がこまめに気を使っていただき、大変好印象であります!


















































#中国薬膳料理 星福
#銀座 薬膳料理

0 件のコメント: