2020年1月10日金曜日

大井町燻製キッチンでディナー 美味しかった


























燻製に徹底的にこだわったお店、とにかく何でも燻製、お醤油まで燻製だ
今日はコースメニューを食べた
まず燻製前菜盛り合わせ
 半熟玉子、豆腐、たくあん、タラコ、これが最高でした。
 そして、燻製焼きチーズ
そして、サーモンとホタテのカルパッチョ
さらに、黒毛和牛モモ肉の瞬間燻製
そして、季節のフルーツのカプレーゼ
最高だったのは、挽肉を燻製。お野菜とじっくり煮込んだミートパスタ
 これは本当においしかった
そして、デザートは、燻製生チョコ
 どれも大変美味しかったです。お店は場所がわかりずらいですが、隠れ家って感じでした。
ドアが重く、秘密の屋敷に入る感じでした。船でつかっていたドアをつかっています。拘りを感じますね
なかなか面白いコンセプトのお店でした

#燻製キッチン

0 件のコメント: