2020年1月24日金曜日

サルイアモール とても美味しい代官山のスペイン料理

大変美味しいスペイン料理でした。本格的でまさしく代官山のスペインって感じでした。ミシュランからも表彰されているお店で味は抜群、すごくこんでました。
さて、食事ですが4500円のコースにしました。サルイアモールコースです。
冷菜4種類の盛り合わせ
 ハムが最高に美味しかったです。
 ハム、サラミなど大変美味しい前菜でした。
さらに季節のスープ、牛肉の入った美味しいスープでした。
そして特性ピキージョピーマンの詰め物
さらには、イベリコ豚ブルマの鉄板焼き
 そして魚介と鶏肉のパエリア
さらにはデザートという感じでした。
かなりのボリュームでおなかがパンパンでした
お勧めしてくれるワインもとても美味しいワインで、何よりも雰囲気がとてもよかった
とても気に入りました






































#代官山スペイン料理
#サルイアモール
#ミシュラン 代官山
#ミシュラン スペイン料理

0 件のコメント: