2020年1月8日水曜日

ラスベガス 懐かしのIN-N-OUT BURGERで夕ご飯

わたしたちがアメリカに住んでいる間、よく使ったお店、今日ラスベガスで久しぶりに使いました。
あいかわらずの混雑状態、列が40人くらい でも店員が次から次へと要領よくさばきます。
わたしはチーズバーガーとポテト、レモネードのセットにしました。8ドルです。やすいもんです。
とても大きなハンバーグが入ったハンバーガー、トマトも大きかったです。
味はかわらず、とても美味しかったです。また、ここは店員の対応もとても好感がもてます












家内も大好きだったこのお店
懐かしい

#IN-N-OUT BURGER

0 件のコメント: