2020年1月27日月曜日

鰻はし本 日本橋 とても美味しい鰻





































とっても美味しい鰻のお店でした。日本橋と八重洲の間くらいにお店はあるのですが、路地裏って感じの少しDEEPな通りにお店はあります。日本橋から東京駅八重洲口に細い通りが一本あり、そこにはたくさんの飲み屋、レストランがあります。そのなかでもひときわ、ふるい、、歴史のあるお店でした。
さて、まずここで食した今日のコースは、串コースであります
季節の先付、
 はしもと定番前菜2点、これが有機にらのひれ巻串
   それと鰻ムースのゼリー寄せになります

そして、お椀、
それからうな刺

さらに鰻の焼き物と続きます

そして肝焼き、これが絶品でした。
そして鰻のつくね串 これも最高においしい、うずらをおとして、食べると超絶品

そしてうざく

それからうなぎのかば焼きのお食事前に
 骨せんべい
 有機野菜のおつきものがでてきます。

いよいよメインのかば焼きをまちます

さあでてきました。

半身かば焼きと白飯の二段重です。これは最高。本当に絶品でした。

そして季節の甘味は美味しいフルーツでした。
それから京都一保堂のお茶でしめくくり、

とっても美味しい食事でした。何よりも接客もとてもよかった

2Fの個室だったのですがとてもおちついて接待をすることができました。最高でした。

#鰻はし本 日本橋
#鰻名店


0 件のコメント: