2020年1月29日水曜日

今日は極上の天ぷらたべました 丸の内 天政



































今日は本当においしい天ぷらをたべました。丸の内、丸の内ビルディングの35F とても見鳴らしがいいお部屋にはカウンターがあり、なかで天ぷらをあげてくれます
今日は4000円のランチコース
どのてんぷらも極上
最初のえび、かぼちゃ、こもちあゆ、しんじゃがいも、えび、あなご、どの天ぷらも極上に美味しかった。何よりもてんぷらの揚げかげんが最高だ。
特に美味しかったのがえび、あなご。本当に極上だった。塩、大根おろしとてんつゆ、そしておみそのソース、レモン汁、など食材にあわせて、つけていきます。本当においしい天ぷらでした

#天ぷら
#天政 
#てんまさ

0 件のコメント: