2020年1月12日日曜日

Furutoshi 銀座のとっても割安なイタリアンバフェ

ランチのバフェで利用しました。大変美味しいサラダなど新鮮なお野菜がいっぱいのバフェの前菜にメインが付いて2980円です。最高でした。ビシソワーズ  セロリのムース、野菜のマリネ、カツオのカルパッチョ  、かぼちゃのポタージュスープ、ユリネのフリッタータ、洋梨とモッツエレラのカプレーゼ、インカの目覚めとエスカルギバター、など最高の前菜でした。
茄子と大葉のジェノベーゼも最高です。

そしてメインは、豚肉にしました。美味しい豚肉でした。
豚肉のメイン料理も大変美味しかったです、

最後は苺と赤ワインのジェラートです。最高でした。

お店は、若いお客様が多く、活気がある感じでした。やはり、これだけ安いバフェは人気です。12時開店でしたが、2Fでエレベータをおりると人盛り、人気なことがうかがえます。店員さんはてんやわんや、バフェのお料理があっという間になくなってしまうので、補給で大変、メイン料理も大変美味です。

全体的に印象がいいお店で、次回はバフェ以外で利用したいという印象を持ちました




























































#Furutoshi 
#銀座のイタリアン
#割安なイタリアンバフェ

0 件のコメント: