2019年9月14日土曜日

花木鳥 エクシブ山中湖にて朝食

























今日もとっても美味しい朝食をいただきました。エクシブ山中湖での2日目の朝、食べた朝食です。
いつもながらとてもボリュームがあった
最初はぶどうとお酢のジュース、酢が入っているので、とっても健康にいい、
そして最初はサラダ、サクラエビとドレッシングでいただくサラダはとても美味しい、上からダイナミックにかけて、いただきました。最高でした
次はお膳でまいりまいた。出汁巻玉子、鯖しおこうじやき、さんまみりんぼし、豚肉と忍野豆腐のさけむし、焼き手羽と焼きナスのにもの、トマトともやし、ゴマひたし、しらすと胡瓜、昆布、土佐酢、ごはんは雑炊でいただきました。野菜たっぷりの雑炊でした。そしてあんがのったプリンとパインヨーグルトでしめました。
これら、とても美味しかったです。
接客もとても親切で好印象ですね。
富士山は今日は残念ながら見えませんでしたがいつもはとても展望もいいのです

#エクシブ山中湖
#花木鳥

0 件のコメント: