2019年9月14日土曜日

ゆるり庵 にて ほうとうを食べる 談合坂にて




















談合坂、いついってもとっても混んでいるインターチェンジ
ここはいつも活気があります
フードコートで、というより、少ししっかりと食事したい場合はゆるり庵で ほうとうを食べるのがおすすめ
ほうとうは山梨の名物、ひらたい麺ですが具がたくさんで、とっても食べ応えあり
味噌味で、野菜がたくさんはいっていました。
マイタケの天ぷら、かぼちゃ、ニンジン、キノコ、たまなぎ、豚肉などが豊富に入っていました。
私はぜいたく ほうとうにしました。これらの具がこれぞとばかりにた~くさんはいっていました。
びっくりするくらい具がたくさん
スープ、が美味しい、味噌味がきいていて、とっても美味しかった。
身体があたたまりますね。むかしはいろりで、ほうとうを料理し、家族で食べていた、そんなむかしのくらしを垣間見るような感じがしました

#ほうとう
#山梨名産品
#談合坂

0 件のコメント: