2019年9月17日火曜日

宇治園のとても美味しいお茶











京都で明治二年に創業したお店、大阪のおみせにはいっていないのですが東京のお店にいきました。甘味などが大変美味しく、抹茶をベースにしたかきごおりなどがとても美味しい
今日はお茶をかいましt。美味しいお茶、を急須でいただくのみならず、ボトリングティーとしていただくことを考え、提供しているこのボトルのお茶、いれたてのようにとても美味しい。多様化するライフスタイルに対応し、お茶文化を届けるために考えつくされていると思います。
ギフトにもぴったり、
お茶、玉露はちゃづみ前の数日間、茶畑におおいをかけて日光をさえぎり、テアニン アミノ酸をおおく含むお茶として、提供されています。深くまろやかな味わいがとてもいいですね。ひやして、すっきりのむもよし、常温で飲むもとてもいいです

#宇治園
#日本茶
#抹茶

0 件のコメント: