2019年9月19日木曜日

ヴァンピックル 丸の内 美味しいワインと豚料理

























丸の内とは思えないくらい、安くてコストパフォーマンスがいいお店
それでいて雰囲気もいい
今日はヴィックルコースにしたのですが、なんと、3500円、信じられない、安すぎる
コースは、フォアグラ串、がついたお得なセット
前菜三種盛り合わせ。サラミがとても美味しかったです。
そして吉田豚の串と野菜の串、豚があぶらがのっていてとても美味しかった
そして、バルサミコソースのフォアグラ串、ものすごくあぶらがのっていて、美味しかったです
さらに、お肉料理は鴨、これは絶品でしたね。とってもジューシーな鴨でした
食事は焼きおにぎり、そして高貴なプリン
最後はコーヒーでしめました。
ワインはメルロー は、Duc Des Nauvesをガラフェで
そして次のワインは、ガメイ  Cueilletteをガラフェでいただきました。
どちらも大変美味しいワインでした


#豚料理
#ワイン
#銀座

0 件のコメント: