2019年9月13日金曜日

エクシブ 山中湖で食事 ルッチコーレでとても美味しいイタリアン

大変美味しいお料理でした。何よりも素材が素晴らしい。
エクシブ山中湖内にある素晴らしいレストラン、オープンスペースで、使いやすいお店、大勢でわいわい、食べるには使いやすいお店であります
なんといっても素晴らしい素材、たとえば、オマール海老、ズワイガニなどとても素晴らしい食材でありました。

さて、今日のコースは、オマール海老と富士宮北山農園 バーニャカウダームースの前菜

八ヶ岳たまごとフォアグラポワレ

山梨県産の甲斐サーモンのゴマ焼き
山梨県産エディブリフラワー、ニョッキのユリネソース

そして、生姜の香り漂うアボガドと紅ズワイガニのスープ

そして山梨県産甲斐路軍鶏と長野県産キノコのパパルデッレ

そして魚介のメインは活け蝦夷アワビ、ブロッコリクリーと塩レモンのアクセントのきいたソース

メインは黒毛和牛の低温調理 52度でじっくりやきあげた黒毛和牛、素材の良さばっちり出てました
 和風マデラソースで和風にしたてています

最後は山梨ブランドの山梨県産シャインマスカットの魅力たっぷりのひとしな
上にマスカットゼリー、真ん中はマスカット、したは生クリームでした。
最高でした。

とっても美味しいディナーでした














































#エクシブ山中湖
#ルッコチーレ
#山中湖 イタリアン

0 件のコメント: