2019年9月30日月曜日

大手町フィナンシャルグランキューブにある石川亭の洋食

大手町、フィナンシャルグランキューブにある、洋食屋です。立地が私にとって便利なので、時折使っています。何よりも気軽に使えて安い
まず、今日は前菜の盛り合わせ、こちらは美味しいパテブレッド、キャロットラぺ、キッシュ、などの美味しい盛り合わせ、とっても美味しかったです。これだけでも結構おなかいっぱい。
さらん、ステックフリッツ、これが特性野菜ソースつきで、石川亭の名物、思っていたより、かなりのボリューム
そして砂肝のコンフィ、のカリカリ焼き、これが結構はまりますね。からしがきいていて、とても美味しかったです。
さらにカキフライ、特性オーロラソースがとても美味しい、癖になる味です。
といったところを食べたら、もうおなかいっぱいでGIVE UPって感じでした

















#石川亭
#フレンチビストロ
#大手町フィナンシャルグランキューブ 

0 件のコメント: