2019年9月11日水曜日

銀座 ミヤガワ 美味しいフレンチ 洋食

























隠れ家のフレンチ最高でした。銀座の少し裏通り、こんな素敵な隠れ家があるなんて、感動
コースにしました。そしてカップリングを頼みました
最初は、キャビアと白身魚、これは美味しかった
次に海老がはいったサラダ、とても美味しかったですね
カップリングしたのはブルゴーニュのシャルドネ、これが最高においしかった
そして、金目鯛とじゃがいもの一品
それから魚のあげもの、これも最高でした。フリット最高です
そして和食っぽい鱧のおつゆ
これ、、完全和食、でもこの組み合わせいいですね
それからまぐろの刺身サラダ
牛肉のステーキ
そしてパスタ
最後は黒糖プリン
最高においしいコースでした
お店のかたも親切、いらっしゃるかたはほぼ常連ONLYでした
はじめて、、というひとは誰か常連と一緒でないとつらいかも
























#銀座 ミヤガワ




0 件のコメント: