2019年9月25日水曜日

乃木坂しん で美味しいお懐石

大変美味しいお懐石でした。料理長は、徳島の出身、ここの食材は、それがゆえに徳島、それから冬になると、福井の食材が多い
最初は和のサラダ、とっても上品な味でした
そして、うにののった茶わん蒸し、これも最高でした
そしてさんまをつかったつみれ汁、葱との相性も最高
そして、鰹の叩き カボスとともにいただきました。最高でした
そして八寸、やきものはまながつお、かます、サツマイモ、菊菜など
そして、鱧の煮物、最後は炊き込みご飯でした。
大変心のこもった料理でした。料理長が時折顔を出してくれました
徳島の話など、お話いただきました。とても感じがいいひとでした。
個室のスペースもこじんまりとしていますが、とても落ち着く空間でした


















#つみれ汁
#乃木坂しん


0 件のコメント: