2019年9月17日火曜日

宮川町 水簾 六本木東京ミッドタウンにて食事










六本木東京ミッドタウンは、わたしたいつも使っているランチ場所
このなかには美味しいレストランがたくさんあります。特に宮川町水簾はよく使っています。
入るとカウンターがあり、おくに個室があるのですがわたしはいつもそこでランチします
お客様と4名で京おせち重をたべました。
まず小付、おつくり、皿、汁、今日おせち、小鉢、食事、甘味で構成されています
お重には、たまごやき、えび、煮魚、トウモロコシ、タコ、じゃこ、お新香、ゆばなどもりだくさんでした。
茶わん蒸し、そしておつゆ、天ぷらととっても美味しいです。
食事とゴマのプリンがついて、いました。大変美味しかったです
これで、3600円だから、大変コストパフォーマンスがいいといえますね

#六本木東京ミッドタウン
#宮川町  水簾

0 件のコメント: