2019年9月21日土曜日

リストランテ ラ チャウ  芝浦にある美味しい美味しいイタリアン

家内がとある方のフェースブックで紹介されているのを読んで、行ってみたいとマークしていたお店です。
予約がとれて、晴れて今日行くことができました。
Bコースというランチコース 、前菜、パスタ、メイン、カフェで2700円、安い。
パスタとメインが選べます。わたし達は、パスタはボンゴレロッソスパゲティ、メインは鶏肉にしました。魚のメインがカジキマグロで心が動いたのですが、家内が大の鶏好きですから、

豚の首のサラミ  それからトマトと自家製リコッタチーズ、スルメイカとバケット、人参のサラダ  キャロットラペっぽいサラダ  さらに自家製のポテトサラダ
などの美味しいサラダ前菜  この前菜がとっても美味しかったですね。

プレーンタイプのバケットとくるみとチーズが入ったバケット  最高でした。大変美味しい食事だし、お店の人たちの感じが良くて、お店に対して大変良い印象を持ちました。食事がとにかく美味しい。

さあ、期待して次のパスタを待ちます。わたし達はボンゴレロッソスパゲティを頼みました。楽しみ、これまでの食事の感じだと相当期待ができる。期待に胸膨らませて、待つ時間、
これも幸せな時間であります。
来ました。ボンゴレロッソスパゲティ、これが最高のスパゲティであります。茹で加減最高でした。トマトソースも美味しく、あさりとの相性最高であります。美味しい。

そして、次のメインを待ちます、
肉料理を選びましたが、鶏料理をいただきました。どんな鶏料理が来るか楽しみに待ちます。この待ち時間が最高の時間であります。鳥取産の大山鶏  コンフィ焼き 、
最高でした。表面がパリパリでこんがり焼かれています。こんなに美味しい鶏肉は久しぶりに食べました。美味しかったですね、最高でした。

最後はデザート、とエスプレッソです。美味しくいただきました。エスプレッソ、美味しかったですね、最高でした。紅茶のシフォンケーキ、マンゴームース、エスプレッソのプリン、洋梨のシャーベット。最高でした。

また、印象に残っているのは、シャフがこまめにテーブルを挨拶していること。お店の人が全員でお客様にいい食体験をしてもらいたいと思ってお店を営んでいることが。伝わって参ります。最高の食体験でした。






































#リストランテ ラ チャウ
#芝浦 イタリアン
#格安 イタリアン

0 件のコメント: