2014年8月30日土曜日

保久良珈琲店 吉祥寺の美味しい喫茶店




















このお店の珈琲、是非一度試していただきたい

ご夫婦でやっているこじんまりとしてお店。建物が道のかどっこなので三角形になっているスペース

それをうまく使い、三角形の底辺部分に扇形にカウンターが広がっている

このスペースの作り方も面白いが何よりもびっくりは珈琲の美味しさである

お水も特別なのかな。。兎に角アイスコーヒーが美味しかった

そしてためしに珈琲ゼリーも頼んでみた。なんとも美味しい びっくりするくらい美味しい珈琲ゼリーであった

そしてケーキを食べてみた。レアチーズケーキ 美味しかった。まろやかマロンは家内が食べたが美味しかった

兎に角美味しいお店だ

これから継続的にくると思う

0 件のコメント: