2014年8月10日日曜日

赤羽 志茂 ほうきぼし にて坦々麺を食べる。話題の店主さんも見ました

















今回はじめて行きました

テレビで数回見ていましたので、話題の店ということで、一度はいってみたかった

話題の店主もいらっしゃいました。愛想もとても良かったです。

美味しかったです。ごちそうさま。。といったらにっこうりされていました。

感じのいいお店です

何よりもここの売りは坦々麺です。 つゆありとつゆなしと両方ためしました。

家内がつゆなしのほうを食べました

私は両方食べてみましたが、私の感想としてはつゆがあるほうがいいです。

つゆありは辛いですがとても美味しく食べられました

辛さがすんなりと受け入れられるって感じでしょうか

つゆがないほうがからめるとしたから辛みがどんどんでてきて、とっても辛いのですが

つゆがない分、少し食べていて飽きてしまいました。

でも結論としてはどっちも試してほしいですね

餃子も美味しかったです。

お勧めのお店ですね


ほうきぼし
東京都北区赤羽志茂1-10-1


0 件のコメント: