2014年8月14日木曜日

ノンアルコールワインも少し極めてみたい。ワインがある生活を楽しむ!


先日 あもん はなれで飲んだノンアルコールワイン 美味しかった
ノンアルコールワインも少し色々飲んで極めてみようかな
先日飲んだのはVINTESEである。

モンドセレクションの銀賞も受賞しているが白ワインは美味しかった

種類はかなり豊富なようだ。

本国フランスから輸入している輸入元の商社も見つけた

http://www.shonantrading.com/wine/vintense.html

湘南貿易という会社のようだ

楽天でもかなり取り扱われている。 赤ワインはポリフェノールが豊富だし、一日二杯は

心がけて飲んでいる。 ワインがある生活はやはり好きである。






0 件のコメント: