2014年8月12日火曜日

はん亭 にて くし揚げ とても美味しかったのである。












野菜スティックが最高に美味しかったのである




美味しい海老。 とてもおいしかった。






ちあゆ。。美味しい。



アスパラガス。。美味しいね。あつあつである。




レンコンの肉詰め。。そしてホタテ。美味しい
お茶漬けが美味しい。。のりちゃづけ



最高のくしかつでした
^ ^根津の本店も愛用していますがこちらはより落ち着いて食事ができます^ ^  最初の野菜が大事です^ ^   野菜スティックがとにかく美味しい^ ^ 味噌が美味しい^ ^  最高^ ^  海老の串揚げが美味しい^ ^  やなか生姜の肉巻きが美味しい^ ^レンコンの肉詰めも最高^ ^  ホタテが美味しい^ ^  アスパラがあつあつ^ ^  稚鮎が新鮮だ^ ^かわいそうだが美味しい^ ^  枝豆が美味しい^ ^
  やはり串揚げは最高^ ^


はん亭 新丸ビル

0 件のコメント: