2014年8月13日水曜日

とっても美味しかった。 池袋 あもん はなれ。 お勧め


今日はカウンターで飲んだ。 一番奥で焼き鳥をやいています



かなり隠れ家的感じのお店。 お店の場所、おくまっていてかなりわかりずらいです

入口の到達。分からなくて電話かけました 
はなれ、、ということは母屋があるわけで、聞いたら母屋は焼き肉や


野菜スティックが美味しかった  な


焼き鳥三種類選定する前にこのように持ってきてくれます 美味しそう

牛肉も何にしますか。。と選ばせてくれます。 わたしたちは神戸牛のサーロインとしました



これがざぶとんであります。ざぶとん。とても美味しかった。お鮨にしてたべました。おいておくだけで常温でもとけてくる。そんなざぶとんであります


砂肝美味しかったな。。




このなす、美味しかった

シイタケもとても新鮮でおいしかったのであります





このノンアルコール白ワイン 美味しかったな。。ジュースみたいでありました

http://www.shonantrading.com/wine/vintense.html

VINTENSE 覚えておこう 美味しいノンアルコール


ネギ間も美味しかった 





こちらは豚肉であります。山形のあぶり豚。そしてこちらのスープは美味しかった。これは名古屋コーチンでだしがとられている

これがざぶとんのお鮨。うまい、とろけるざぶとん




この神戸牛サーロイン とても美味しかった



このカレー 神戸牛がはいっていてとても美味しいカレーでした。そして卵黄だけをつかった卵ごはんとても美味しかった

神戸牛をひであぶってくれました。それを卵かけごはんにかけて食べました。美味しかったです




ごちそうだまでした。。満足! 最後のトマトも美味しかった アメール 美味しいトマト


とっても美味しかったですね。 今日は私たちは特選おまかせコースにしました。
5696円であります。
でもこのコースはお勧め

最初に前菜 三種もりがでてきます。とても美味しかった
田楽、大根とのりのからすみ、これが美味しかった

次に和牛あぶりの御刺身 和牛の握りがとろとろしていて美味しかった
 ロースうにまきもとても美味しかった
 和牛のさしみはざぶとん だった。美味しい

次にサラダ
 生サラダはとても新鮮 ベビーリーフのサラダ。とても新鮮 野菜スティックも美味しい

次が焼き鳥串である
 名古屋コーチン 焼き鳥 三種類選定できる
 わたしははつ、レバー 、ねぎま を選んだ。
 とにかく焼き鳥がうまい。野菜の二串もなすとシイタケ。。美味しかった

そして次に山形のあぶり豚、したがマッシュポテト。美味しかった わさびが加えれれていた美味しい

そしてメインの和牛が神戸牛サーロイン 美味しかった。A4和牛

最後のデザートも美味しかった。トマトがとても甘くて、アメールトマトのコンフォート。美味しい


あもん はなれ  最高の店だった。絶対お勧めだ


0 件のコメント: