2014年8月2日土曜日

新宿ルミネのサラベス 最高のパンケーキとエッグベネディクト




















エッグベネディクト最高でした   アメリカの朝食って、感じですね。パンケーキが最高^ ^新宿ルミネ限定ハニーミルクパンケーキでした。最高に美味しいです。

兎に角美味しかったのがエッグベネディクト。とてもしっとりとしたマフィンのうえに卵、そしてハムがのっていて
とても美味しかった。コンビネーションも最高

それから私はルミネ限定のハニーミルクパンケーキ とても美味しかった

最高でした。

飲み物はフォーファッションのフルーツジュース これが最高でしたね

お店ではとても待ちます。整理券をもらい、予定された時間にくれば立って待つ必要はないので
ストレスなくお店に入れます
 


0 件のコメント: