2014年8月16日土曜日

今日のランチは最高でした。原宿のコポンノープにて ランチ



















































 裏原宿の裏って感じの場所にあります。場所がとにかくわかりずらいのですがGoogleのおかげで難なくみつけられました。したで店員さんがまってくれていて恐縮しました。なかにはいるど階段を上がって二階に店があります。最初にプリン  なかに玉ねぎが入っています^ ^  美味しいです^ ^つぎに若鮎のテリーヌ^ ^とても美味しい若鮎でした^ ^
  パンもあつあつで美味しい。食事とともにスペインのvichyを飲みます^最高だね^ ^次に
でてきたのはたこ焼き?  生地は山芋  なかと外に沢山のトリフ^ ^なかのトリフはペースト^ ^スープはキノコのスープ^ ^  最高^ ^  魚のメインは真鯛^ ^   モンサンミッシェルのムール貝^ ^最高^ ^  肉のメインは近江牛^ ^小さなのはグリエ^ ^大きなお肉は低温調理したもの  ^ ^  ひとつめのでざはトウモロコシのアイス^ ^最高でした^ ^ひた皿目のデザートは桃のコンフォートとアイス^ ^ミントのシャーベット^ ^最高でした。最後にマスカットの紅茶^ ^家内はピーチとパッションフルーツの紅茶^ ^最高でした^ ^  雰囲気もいいし、コストパフォーマンスがいい店てす。しかしながらお客様が私達だけなのが気になりました。

それと最後の葉巻の形をしたチョコレート とても美味しかったです。
なかなか行きなことをしますね

とても美味しいお店でした。


原宿のコポンノープにて

0 件のコメント: