2014年8月14日木曜日

夏休みだからケーキを買おう! 控えていたケーキ 久しぶりの解禁。夏休みだから自分に甘くしよう。!












わたしはここのケーキが大好きである。

ショートケーキ、美味しい。定番である。生クリームの味も甘さが控え目でいいのだ

モンブラン。こんなにクリームがまろやかなるモンブランはない。美味しい。家内の好物なので今日のモンブランは家内にあげた

次にミルフィーユ このケーキも美味しい

マンゴープリンも美味しかった。マンゴーの甘さがとても印象深い

そしてシュークリ―ム スワンのような形をしていて、形も芸術的 かつ味も素晴らしい

どのケーキも非常に美味しいのである。

そして何よりもこのお店の接客は良い。たまたまわたしに包装をしてくれた女性の接客がよかったのかな。。

でもこれが教育として行きとどいているのであれば素晴らしいことである。

丁寧に包装をしてくれて、お店の出口でてわたししてくれて、その丁寧なる接客が印象に残ったのだ


アルプス 洋菓子
駒込駅前

0 件のコメント: