2014年8月23日土曜日

神楽坂の文ちゃんにて焼き鳥。家内は焼き鳥が大好物!



























最高な焼き鳥屋さんです。

場所がまた通がくる場所って感じです。お通しのサラダが美味しい。

新鮮なやさが美味しいです。コースを頼みましょう!絶対におすすめです。


最初がかわでした。コースは七本ありますがどれも美味しいです。砂肝がとても美味しいです。次に鴨田楽

これが美味しいです

野菜スティックが最高に美味しい


つくねがとても美味しい^ ^  常連が多いお店です。
鴨茗荷がでてきました

これがこちらの名物

鴨て茗荷の組み合わせはここのオリジナル

美味しいです。手羽先がとても美味しい。

最後に軟骨

最高に美味しい


追加でレバーと砂肝  とても美味しかった 満足度高いです
おいしかったです。
文ちゃん 
 おやじは少し無愛想なので、注意

0 件のコメント: