2014年8月9日土曜日

大好きな一柳でお鮨 やっぱりここの鮨が一番!






















2014年8月9日
またっきました。今日もおすし、16貫を食べました
最初がまこがれい 美味しいです しょっぱなから さっぱりと美味しく召し上がります
そして次がたいのこぶしめ
  美味しいですね 素材の良さを感じさせます 
つぎがすずき
 なんともしろみ魚が続きますがさっぱりと美味しい
次がはじめたの赤み づけ
 私はここのづけが大好き
そして中トロ、大トロと続きます これでもかというくらい美味しいとろ
 一柳さんいわくこの時期のとろはそんなにまだあぶらがのっていないのでいまいちらいしですが
 十分でございます
そしてびっくりしたのが次のすみいかですね
 なんて軟らかい。こんなに軟らかいすみいか 食べたことないです
そして しんこ
 今年はじめて食べました。 おいしかった。
そして家内の大好物のこちらのあじ。
 なんとも美味しい味わい。ここの味は本当に最高であります
そして続いてでてきたのがいわし
 いわしもあじも全くくさみがなくて、くちの中で美味しさひろがりますね
そしてクルマエビ。 美味しい おいしくてやわらかくて びっくりします この美味しさには
お口直しンい水ナスがでます。 美味しい水ナスです
そして紫うにとつづきます。私はうにが大好きであります
続いてしろ海老 これは追加でたのみました
それからいくら。なんともくちのなかでつぶつぶがみずみずしくひろがります
そして次が煮はまぐり。
最後がアナゴ。 塩でいただきます
卵がでて 最後がとろたく

今日も本当に美味しかった しめて二人で25600円なり

0 件のコメント: