2014年8月5日火曜日

CHICAGOにて散歩をしました。久しぶりのCHICAGOを楽しむ

こちらが宿泊したHILTONであります なかなか歴史がある立派なたてもので、部屋もよかったです。サービスもいいです


私がCHICAGOが好きなのは街並みと建物。建物は特に芸術性を感じるものが多いです



都市と緑の組み合わせが素晴らしいのが欧米の街並み。こういった町づくりは参考になります




ミシガン湖沿いにあるGRANT PARKにいきました。ここでは何やらイベントをやるようでかなり搬入が行われ、ABCのアナウンサーもきていました。リハーサルをしていました


ミシガン湖方面からみたCHICAGOの街並み。私はこの街並みが好きです
大きすぎない大都市。それがCHICAGOです


こちらはGRANT PARKにある噴水です

街並みがきれい




これがミシガン湖です。とても綺麗。ヨットが沢山でています



ABCがリハーサル中










街中を走っている電車。















これはシアーズタワーです

グリーンと高い建物の組み合わせがいい

シアーズタワーはWILLIS TOWERとなっています





コカコーラの形をしたサイネージ



こちらが講演にある像。こわい












やっぱりこの川の景色がCHICAGOっぽいです CHICAGO RIVER



こういったところに芸術性を感じます

これはジョンハンコックセンター

シカゴのWATER TOWER




これが有名なGINO EAST PIZZERIA























0 件のコメント: