2014年8月30日土曜日

吉祥寺 いせや にて焼き鳥。美味しいです

















昼間にいきました。ならばず入れました。でも店内は賑わっていました

店員さんは外国からの留学生かと思います。一生懸命働いている姿は印象に残りました

がんばってほしいですね

やきとりは4本セットというのがあります。1本ばらがいすると80円 わたしたちは

追加に追加をかさね、結局14本二人でたべました。美味しかったですね

飲み物はウーロン茶をのみましたが。夜ならビール、、をのむでしょう

いつまで変わらずこの吉祥寺にあり続けて欲しい店です


吉祥寺 いせや 公園店

0 件のコメント: