2022年4月16日土曜日

トラットリアビコローレヨコハマ 横浜にあるとっても美味しいイタリアン、最高に美味しいパスタ。ペペロンチーノ最高!

 最高のイタリアンでした。サーモンのマリネ、ロールキャベツ、グリーンピースのスープ、熟成したパルマハムなどどれも最高 フリットも美味しかったです。最高のハムに最高のスープですね。本当に美味しいです。

そしてパスタはサルデーニャ産カラスミ、九条ネギ、レモンのペペロンチーノです。最高でした。

そして燻製白金豚のローストです。エシャロットと粒マスタードソースです。温野菜がサイドにあり、最高でした。最高!チッチョリ つまり豚の皮が揚げられててこれも最高でした。椎茸も最高でした。最後はアイスカフェラテをいただきました。最高のランチです。お店の方も優しく最高でした。












































#トラットリアビコローレヨコハマ

#ペペロンチーノ


0 件のコメント: