2022年4月29日金曜日

白金の金舌、とても美味しいお店です

 
















「」をアップロードできませんでした。Invalid response: RpcError











牛肉の刺身が美味しく食べられる貴重なお店。まずはトリュフと淡雪塩のプラチナユッケ
これが最高に美味しい食事でした。
そして、舌鼓、氷温熟成 国産牛舌でした。そして熟成の三十日乾燥熟成 金舌
これも美味しかったですね。それから溶岩、レバーの溶岩焼き、最高でした。
肉寿司もいただきました。肉の魔球です。最高でした。
そして、食事は、フォアグラとトリュフの土鍋御飯でした。
最後の土鍋ごはんも本当に美味しかったですね。最高でした。

#白金金舌



0 件のコメント: